スタッフ日記

工場見学にも行きたい!!

     

みなさん、こんばんは!
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)「てんとうむし上尾」のとがみです。

7月も半ばなのに、晴れ間が見えずに気分も少しどんよりしてしまいますね(>_<)
梅雨明け、(適度に)暑い夏が待ち遠しいです。

今回の投稿は、昨日の施設長白木の内容と被ります。あしからず(*´з`)

さて、私とがみ、「工場見学(明治なるほどファクトリー坂戸工場)にもいきたい」!!

しかも8月に行きたい!!
明治のお菓子について、スライドショーで勉強したい!!
工場の製造ラインを案内してもらいながら、チョコレートが出来ていく様子を見て、出来立てのチョコレートをお土産にもらいたい!!
ついでに、どこかのお店(サイ〇リヤとか)で、お昼ご飯もみんなで食べたい!!

はい!!そんな希望にお応えして、8月に工場見学イベントを計画します!

人数に限りありますが、希望次第で日程を増やしますので、ぜひご参加ください!!
(いつもの事ですが、詳細は決まり次第お伝えいたします☆)

(*´ω`*).o0(ほかにも、カラオケにも行きたいし、映画も見たいし、陶芸体験(絵付け)もやりたいなぁ~)

含みを持たせつつ(笑)、本日はこのあたりで(^^)/
肌寒い日が続きますが、風邪などお気を付けくださいね!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ