スタッフ日記

ボーリングイベントのご報告!

     

どうも!
埼玉県上尾市にある就労移行支援・就労継続支援B型の多機能事業所「てんとうむし上尾」施設長の白木です!

えー、いまさら感が満載なのですが、、、、笑
去る8/24(土)にイベントでボーリングをしてきました!

お邪魔したのは「ラウンドワンスタジアム上尾店」。なかなか久しぶりのボーリングだったのですが、最近のボーリングはすごい!
まず驚いたのが、席に大きなモニターが3つも並んでいて、カメラがついているのです。で、なにができるかというと、別のラウンドワンでボーリングをやっている人と協力してモンスターを倒す!的なミニゲームができるのです!
ちゃんと分かってないままやっていたのですが、たぶんボーリングのスコアに連動してダメージを与えていく的なことだと思います(笑)
そして、結局倒せませんでした(笑)

さて、肝心のボーリングのほうなのですが、久しぶりすぎてガーターから始まったものの!なんと!なんと!人生はハイスコアをたたき出しました!
スコアは「191」です!びっくり!

そして、驚いたこと2つ目。最近のボーリングは、スコアシートがもらえない!
スタッフさんに聞いてみたところ、希望者には出しているけど、基本的には出さないのだそう。
ハイスコアをたたき出した白木はすごく欲しかったですが、小心者なので、「それなら大丈夫です~」と言っておきました(笑)

ちなみに戸上さんはマイボールを持っているそうです!すごい!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ