てんとうむし通信

1年間ありがとうございました!

     

みなさん、こんばんは。
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)「てんとうむし上尾」のとがみです。

てんとうむし上尾は本日、てんとうむし北本との合同イベント(豚汁と炊き込みご飯のクッキング)を行い、令和元年の業務を終了いたしました。

皆さん、最後まで楽しまれていて、見ているだけでとても嬉しくなりました。

というのも、てんとうむし上尾が今年の2月(まだ”平成”で、新元号が発表される前ですね)に開所して、ここまでたくさんの方に来ていただくことが出来たこと、こんなに笑顔がたくさんの場所になれたことがとてもうれしかったのです。

開所前から

開所準備も含めると約一年、数えきれない位に沢山のことがありました。出会ったみなさま、関係機関の皆さまにほんとうに感謝のきもちでいっぱいです。

作業やイベントやりました

これからも、利用される皆さんにとって、温かく、やさしい空気に包まれた、安心できる場所になり、皆さんそれぞれの次の一歩に進める場所となれるように取り組んでいきたいと思っています。

クッキングや外出イベントもありました

皆様にとって、令和2年が、よりいっそう良い年になりますように・・。

新年は1月4日(土)から開所いたします!
最初のイベント、初詣をお楽しみに!!!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ