てんとうむし通信

今年の目標とやりたいことを考えてみよう!

     

改めまして
明けましておめでとうございます!
就労移行支援・就労継続支援B型の多機能事業所
「てんとうむし上尾」 支援員の加山です。
早いもので2020年が始まって一週間経ちますね。
いかがお過ごしでしょうか?

僕は先日初詣に出かけてきました。
やはり僕の他に参拝者の方がたくさんいて大変でしたが
しっかりとあいさつを終えることができほっと一息
帰りにもらった甘酒が格別に美味しかったです!

おみくじも引いてきたのですが
結果は・・・
「半凶」でした。
詳しい内容は穏やかに過ごしなさいという内容でした。
これから肝に銘じていこうと思います。

てんとうむし上尾では
今年の目標とやりたいことを挙げてみました。

アクセス
それぞれたくさん出てきました!

たくさん意見が出てきており
一つでも多く目標の達成ややりたいことの実現をしてほしいなって思います。

ただ
目標を一か月しかできなかった・・・
やりたかったことが全然できなかった・・・という声があるのも事実

ですが
それでもいいんじゃないかなって思います。
それは見方を変えてあげれば一か月も目標を達成できた!
やりたかったことを来年以降の楽しみにしておこう!と変えられると思います。

肩の力を抜いて一歩一歩進んでほしいなっておもいます。

最後になりますが
今年も宜しくお願い致します。
皆様にとって今年も良い年になることを願っております。

夢や目標に向かって進むのもよし!
それを叶えるために準備期間として進むのもよし!
心機一転で新しいことにチャレンジをするのもよし!
これからどんな一年にしていきますか?

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ