スタッフ日記

開所を迎えて

     

こんにちは!
埼玉県上尾市にある就労移行支援・就労継続支援B型の多機能事業所「てんとうむし上尾」施設長の白木です!

本日2月1日、県からの指定通知書も届き、なんとか開所を迎えることができました。

昨年9月頃から準備を進めていましたが、初めて経験することばかりで、正直「やれている」という実感がありませんでした。実際いろいろな問題に直面し、休みの日でも事業所のことを考えずにはいられず、理由のない不安を抱えながらここまで走ってきました。

指定が決まったことは県庁の担当の方から事前に連絡をいただいていましたが、指定通知書が届いたときはうれしい気持ちが込み上げてきて、少し涙が出そうになりました。(普段あまりそういうことはないのですが。)

いろいろな方の助けがあり、開所を迎えられたと思います。
本当にありがとうございました。

お祝いのお花もいただきました!ありがとうございます!

ありきたりではありますが、これからが本番だと思っています。
利用者のみなさまに、質の良い、しっかりとした支援を行っていけるよう、スタッフ一丸となって尽力して参りますので、てんとうむし上尾をよろしくお願いします!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ