みなさん、こんばんは。
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)
「てんとうむし上尾」のとがみです。

本日2019年2月15日は、てんとうむし上尾の開所見学会でした。
関係機関の皆様をご招待し、事業所の場所や雰囲気、取り組みを見て頂きました。

お忙しい中日程調整頂き、お越しくださった皆様、ありがとうございました!
あいにくご都合がつかなかった方にも、ぜひ一度見に来ていただけたら嬉しいです。

スタッフで作り上げた見学会。スタッフや事業所紹介、各訓練場所に興味を持っていただいたり、「きれいですね」との言葉もたくさんいただきました。壁紙塗った成果が出ました!!(#^.^#)・・かね?

このきれいさを維持しなければいけませんね。

改めて、本日ご来所下さった皆様、ありがとうございました!

さて、明日からは再び「普段の日々」が始まります。
明日もまたよろしくお願いいたします!(^^)!

てんとうむし上尾では、随時事業所見学や相談、体験を受け付けています☆

お気軽にご連絡くださいね。

1年後の今頃は、利用者の皆さんと一緒に1周年をお祝いしたいですね。
にぎやかなホワイトボードになりますように・・(*’ω’*)