みなさん、こんばんは。
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)
「てんとうむし上尾」のとがみです。
花粉の存在に、鼻や瞳が気付き始めてしまった、とがみです。
花粉症、つらいです。

さて、今日はてんとうむし上尾の嬉しい話題です(#^.^#)
本日から新たな利用者さんが仲間入りしました!!

体験の時から、スタッフとの会話を楽しまれ、今日からの新たな作業にも、積極的に取り組まれました。

Eさん、明るい笑顔で、これから来るみんなを迎え入れてね。
(それと、とてつもなく早いタイピングで、みんなを驚かせてね(笑))

てんとうむし上尾では、最初の不安な気持ちを和らげたり、わからないことをすっきりさせるために、体験や見学を行っています☆
ぜひ、事業所にご連絡くださいね。

では、本日もご覧いただきありがとうございました!
花粉症対策に、家に入る前には服を払って花粉を落としてくださいね!