スタッフ日記

はじめまして。みゆきです。

     

埼玉県上尾市にある就労移行支援・就労継続支援B型の多機能事業所「てんとうむし上尾」のスタッフ幸(みゆき)です。名字が幸です。下の名前とよく勘違いされます。

ブログ初登場ですので、自己紹介をさせていただきます。

関西育ちで埼玉にきて8年ほどですが、主人も関西人ですので家庭内では関西弁が飛び交ってます。事業所内でもコテコテの関西弁が時々こぼれます。

大学卒業後の若かりし頃はアパレル販売で副店長、店長を経験しました。

埼玉にきてからは障害年金請求代理業務に特化した社会保険労務士法人ステラコンサルティングへ入社し、坂田さんと白木さんのもとで障害年金についての知識を学びました。

趣味はこれといってないと思っていたのですが、猫モチーフの小物やヘアアクセサリーを集めて多くなっているので、これが趣味ですね(笑)
事業所のマイスリッパも猫です!

9歳女の子と4歳男の子の子育てにも日々奮闘しております。
娘は知的にハンデがあり、特別支援学校に通っています。ニコニコ笑顔が多い女の子です。

「てんとうむし上尾」でも利用者さんが笑顔で楽しく過ごせる環境を作っていきたいです!
末永くよろしくお願いいたします(^^)

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ