トリックオアトリート!(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)
埼玉県上尾市にある、就労継続支援B型「てんとうむし上尾」のとがみです。

ハロウィーン仕様であいさつしてみました。

本日はハロウィーン!
てんとうむし上尾もハロウィンパーティー!!(ふぅーー!!)

なのでこんなふざけた眼鏡をしてみました。
撮影したスタッフから写真を送られて、いろいろとショックを受けています。

これはさておき、ハロウィンパーティーということでいくつかゲームとお菓子も準備して皆様をお出迎えです。

1)『箱の中身はなんだろな』

→テレビでおなじみ、挑戦者だけが中身が見えない箱に手を入れて、恐る恐る中身を探るゲーム(中にはためらいなく”ガッ!”と掴む猛者も!)、テレビに負けないリアクションが繰り広げられました!

2)『みんなでスプーン運び』
→2チームに分かれての対抗戦!!バランスよくスーパーボールを回せるか!?

3)『コスプレ』
ハロウィンと言えばコスプレ!てんとうむし上尾スタッフのコーディネートに、K山スタッフが渾身のチャレンジ!
全てんとうむし上尾関係者が言葉を失う・・!!

※本人の希望により顔出しNGです。けど案外似合ってた。

4)『お菓子沢山』
イベント中も、帰り際のお土産も、お菓子がたくさん!
皆さん、ご参加ありがとうございました(*´ω`*)

イベントの主担当の吉田さん、準備等々お疲れ様でした。

これにて10月のてんとうむし上尾の活動も終了です。
11月、引き続き体調管理に注意して過ごしましょう!