スタッフ日記

協力会社さまのご紹介

     

こんにちは!
埼玉県上尾市にある就労移行支援・就労継続支援B型の多機能事業所「てんとうむし上尾」施設長の白木です!

以前のスタッフ日記で 近隣のリサイクル業者さま から委託を受け、廃品のリサイクル用の分別作業ことを書かせていただきました。

以前の記事はコチラ:
http://ladyb-ageo.ko-chi.net/archives/291

今日作業が完了した分の納品に行ってきたのですが、「サイトで紹介してもいいですか?」と訪ねてみたところ、快くご了承いただきましたので、その業者さまのご紹介をさせていただきます!
その業者さまとは・・・!?

グリーンロジテック株式会社さまです!

開所準備をしているときにたくさんの段ボール箱がでたのですが、その処理をどうしようかといろいろ調べていたら、 古紙やダンボールの回収をやっているグリーンロジテックさまを見つけました!(戸上さんが)

2回目に段ボールを持ち込んだときに、担当の方が覚えていてくれて、世間話からの廃品の分別作業の話になり、トントン拍子でご依頼いただくことになりました!
どこでどう繋がるかわからないものですね。こういうご縁は大事にしていきたいです。これからもどうぞよろしくお願いします!

写真は新潟の山々です。特に意味はありません!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ