てんとうむし通信

ドーム初上陸!

     

こんにちは! 埼玉県上尾市にある障がい者福祉施設就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」の元木です。

先日、東京ドームに野球の観戦に行きました。後楽園の時は子供の頃良く行っていたのですが、ドームになってからは初です!

このご時世ですので、入口では検温、アルコール類の販売は無し、応援スタイルはマスク着用で声出しは禁止。手拍子での応援スタイルに変わっていましたが、リアルで観るプロ野球は臨場感満載で楽しかったです!

観戦したのは巨人VSヤクルト戦。前日に巨人が優勝してしまったので消化試合となりましたが、2軍上がりたての知らない選手がたくさん見れてラッキーでした。

私の席は1階1塁側でヤクルトのベンチ側でした。とても良く見えて感動。試合は淡々と進み、結果は1対0で巨人の勝利でした。ちなみに私は巨人ファンです。

今シーズンはもう終わってしまいますが、来年はもっと観戦出来たらいいな!と思います。

さてさて。11月のてんとうむし上尾のイベントは

・11/11(水) 体力作り【ウォーキング】

・11/13(金) アート活動

・11/14(土) クッキング【ぺったんせんべい作り】

・11/18(水) 体力作り【ウォーキング】

・11/20(金) 講座【クリスマスリース作り】

・11/21(土) GoTo紅葉狩り&GoToそば

・11/25(水) 体力作り【ウォーキング】

・11/27(金)社労士による【お仕事講座】

・11/28(土) 【渡辺珈琲】

是非ご参加下さい!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ