てんとうむし通信

継続は力なり

     

こんにちは! 埼玉県上尾市にある障がい者福祉施設就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」の元木です。

今回は、配信当初よりずっと遊んでいるゲームについてご紹介致します。

皆さんは携帯ゲーム「ポケモンgo」をご存知ですか?私は2016年7月25日から4年4ヶ月飽きずにずーと続けて遊んでおります。

ゲームを始める前はピカチュウしか知らなかった私ですが…今では色んなポケモンの名前を覚えてしまいました。

前の会社の上司で、ポケモンgoにとても情熱を注いでる方が居ました。私はその方をリーダーと呼んでいます。リーダーはいつもレアポケモンを交換してくれるのです。

先日そのリーダーに貰ったポケモンが↑コレです。伝説のポケモン(色違い)!

下の写真は1番お気に入りのポケモン、サングラスカメックスです(色違い)これは限定ポケモンですのでもう手に入りません!

ゲームを始めた事がキッカケで友達も増えました。共通の趣味がある事はとても良い事だなぁと思います。

さてさて。今月ももう終盤です。

てんとうむし上尾のスケジュールは…

・11/20(金) 講座【クリスマスリース作り】

・11/21(土) GoTo紅葉狩り&GoToそば

・11/25(水) 体力作り【ウォーキング】

・11/27(金)社労士による【お仕事講座】

・11/28(土) 【渡辺珈琲】

是非ご参加下さい!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ