てんとうむし通信

今年も『渡辺珈琲』でしょ!

     

こんにちは! 埼玉県上尾市にある障がい者福祉施設就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」の元木です。

今日はなんだか春の陽気ですね。てんとうむし上尾では暖房は付けず、窓を全開にして過ごしております。

さてさて、今年もやって参りました!今日は皆さんお楽しみ。2021年一発目の『渡辺珈琲』の日でございます!密かに私も楽しみにしております( ̄― ̄)ニヤリ

とてもリラックスした空間の中で、皆さん楽しく過ごされていました!珈琲もBGMも手作りケーキもぜーんぶ渡辺職員のプレゼンです。素敵すぎる~!

本日のケーキはティラミス!そういえば私が若い頃、一時期世の中がティラミスブームの時期がありました。昔に限らず、ティラミスは人気ありますよね!安定のデザートだと思います!

デリケートなケーキなので慎重にナイフを入れる渡辺職員。美味しそう!

人数分に取り分けて・・・ワクワクです。

さあ、召し上がれ~。皆さん一同に「美味しい!」「なんてクリーミー!!」等の声が上がっておりました(⌒∇⌒)

こうして参加者さん全員、ご満足して帰られました!来月もご参加お待ちしておりますね!

週末ですが、気を抜かずしっかりコロナ対策をして過ごしましょうね。

ではまた来週!月曜日にお会いしましょう!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ