てんとうむし通信

-NekoChigura-

     

こんにちは!埼玉県上尾市大谷本郷にある 「障がい者福祉施設」「就労継続支援B型」 「てんとうむし上尾」の元木です。

この間まで、春みたいなポカポカ陽気が続いていたのに、また冬に戻ってしまいましたね。そして、花粉症の方はこれからが本番ですね。

さて。本日はblogのタイトル、カッコ良くしてみました。「ネコチグラ」とお読み下さい♪

わたくし只今、ある事に修行中でございます。先日ご紹介致しました「ねこちぐら修行」ちゃんと続いております。

ちぐら先生の元へ弟子入りを果たしてから、約1ヵ月が経過しようとしております。この紐だらけの状態から…

ここまで進んでおります(^^)

今作っているのは、ベッドの真ん中部分です。

最近は家に篭り、紐を解いたり編んだり…やり過ぎて手が浮腫んでしまうくらいハマっております。もう仕事しないで、ずーと紐を触っていたい気分なのです。

分からない事があれば、直ぐにちぐら師匠にLINEで相談!

師匠は的確かつ確実なアドバイスを出して下さります。優しくて頼もしい、とーてもステキな師匠なのです✨

東京の猫達の為に。頑張ってサプライズなプレゼントをするぞぉ。えいえいおー。

さてさて。今週の土曜日は。皆さん大好き。渡辺職員プレゼン「渡辺珈琲」ですよ!

ぜひぜひ。ご参加下さい!

  〜NekoChigura is to be continued!〜

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ