スタッフ日記

スタッフ新任のご挨拶!!

     

みなさん、こんにちは。
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)「てんとうむし上尾」の渡辺です。

3月30日まで利用者として「てんとうむし北本」に通所していましたが、無事卒業を果たし、本日より「てんとうむし上尾」のスタッフとして、利用者様の就労に向けてのサポートをさせていただくことになりました。

「てんとうむし北本」では、様々なプログラムを提供していただき、またスタッフの皆様にもいろいろな場面で支えていただきながら一年間の訓練を終え、就労を実現することができました。

この場をお借りし、長岩代表ならびにスタッフ皆様に心から感謝したいと思います。ありがとうございました。

福祉の業務に関わるのは初めてとなりますが、「てんとうむし北本」での利用者としての経験を活かしながら、利用者様の目線に立ち、利用者様と一緒に学びながら歩んでいきたいと思います。

本日、新しい元号が「令和」なるとの発表もあり、新しい時代が幕を開けますが、私も本日を「第二の人生」のスタートと位置づけ、精進して参りたいと思います。

1回目のブログのため、カチカチの文章となってしまいましたが、これからもよろしくお願い致します。

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ