みなさん、こんばんは。
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)「てんとうむし上尾」のとがみです。

さて、昨日の白木のブログでもご指名がありました。
イベント担当のとがみです

タイトルにある通り、ゴールデンウィークのイベントについてお伝えします!

①5/1(水)映画観賞会 (*´ω`*)話題の映画を見て、楽しみましょう!
②5/4(土)外食イベント≪焼肉≫ (*´ω`*)みんなでおいしい焼き肉を食べましょう!
③5/6(月)外出イベント≪カラオケ≫ (*´ω`*)歌ってストレス発散、仲間の新しい一面が見られるかも!?

※その他の日は通常訓練予定となっています。また、イベントの日も通常訓練も可能です。

イベントについては、また更新していきますね。

イベントでは、まわりの人とのかかわりを経験してもらい、今後の居場所作りにつなげてもらえたらうれしいです。
なによりも 一番は楽しんでいただくことですね(^^)/

そんなイベントですが、まだまだ、参加者募集中です☆
ぜひご興味のある方はお問い合わせくださいね。

「令和最初」とか言ってみたかった、とがみでした(*´ω`*)