てんとうむし通信

5月はイベント満載!

     

こんにちは!
埼玉県上尾市にある就労移行支援・就労継続支援B型の多機能事業所「てんとうむし上尾」施設長の白木です!

10連休も終わりましたね~。GW中、てんとうむし上尾ではイベント満載でした!そんなイベントの様子は昨日戸上さんがブログに書いているので、そちらをご参照ください(笑)

そして、5月は本当にイベント盛りだくさんなんです!5/11(土)は丸山公園で写生会をやります。
今日のお昼休憩中はこの写生会の話で盛り上がっていたのですが、わたくしが「でもな~、絵心まったくないですよ~。」と、とても後ろ向きな発言をしたところ、ある利用者さんが「だから行くんですよ!プロに習いにいきましょうよ!」と。

雷に打たれたようでした(笑)

たしかにその通り!というわけで、白木参加することにしました(笑)
本当にいろいろと教えられることが多いです!

この日は丸山公園近くの榎本牧場というところにも行く予定です。ジェラートがとても美味しいという話を聞いており、それも楽しみです!
ぜったい食べる!

そして、そして!
5/25(土)は上尾球場で行われるプロ野球、西武ライオンズvs日本ハムファイターズの試合を観戦しに行きます!

6月はどんなイベントしようかな~!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ