みなさん、こんにちは!
埼玉県指定 就労移行支援・就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」のスタッフ 幸(みゆき)です(^^)

6月の「講座/イベント予定」をアップしております→ https://ladyb-ageo.ko-chi.net/archives/738

29(にく)の日に行く外食イベント、焼肉。
個人的には外食イベントの焼肉はもっとも参加したいイベントです!
行きたい~!めっちゃ行きたい~!!
肉類好物の肉食なんで、焼肉に行けばサラダもご飯も手をつけずにひたすらお肉を食べます!焼けるまではキムチつまんでます。
しかし~、私、参加予定ではありません~(泣)子どもの土曜参観とばっちりかぶっています(>_<)残念すぎる。
次回こそは!!!(笑)

GWのイベント(焼肉等)の様子はこちら→ https://ladyb-ageo.ko-chi.net/archives/674
いいですね~☆

6月からはじまる予定のプログラムはボディコントロールとグループワーク。
https://ladyb-ageo.ko-chi.net/archives/717

大人になると自発的に体を動かす機会が少なくなる方もいらっしゃるかと思います。
そんなあなたにはボディコントロールがお勧め!体を動かして体力をつけましょう!
ちなみに私は育児筋(育児でついた筋肉)がついて、右側の二の腕がまぁまぁムキムキです…。レディとしては細い二の腕に憧れます…。

グループワークは企画中ですので、こんなんです!という案内ができませんが、お楽しみにしていただければと思います(^^)

こんなことしたいな~、こんなイベントあったらな~とアイデアありましたら遠慮なくお申しつけください(‘◇’)ゞ

ほな、今日はこのへんでm(__)m