スタッフ日記

車がきました!

     

こんにちは!
埼玉県上尾市にある就労移行支援・就労継続支援B型の多機能事業所「てんとうむし上尾」施設長の白木です!

タイトルそのままです(笑)

てんとうむし上尾では通所の際の送迎を行っているのですが、これまで使っていた車だと1台では足りなくなってしまったので、新しい車を購入しました!

感動の8人乗り、セレナ

車種は日産の「セレナ」!8人乗りなのでゆったりです。昨日納車されまして、本日より稼働しております!

そういえば、上尾は日産の車が多い気がします。事業所の近くにあるUDトラックスももとは日産系の会社だったようですし、事業所の目の前の道も「ニッサン通り」ですし、上尾は日産の街という感じがします。なんでだろう? 今度上尾大好き戸上さんに聞いてみようと思います。

日産の車は初めてですが、とても良いです!なかも想像以上に広いですし、「ミニバン販売台数No1!」とのCMも納得です。
同じ車が走ってると「あ、あの人もだ」って思うのは、きっと私だけではないはずですが(笑)、セレナはその頻度がやはり多い気がします。

今までは少し窮屈な思いをさせてしまうことがありましたが、今度からはゆったりセレナでお迎えにあがります!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ