スタッフ日記

明日のイベントは野球観戦!!

     

みなさん、こんにちは!
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)「てんとうむし上尾」のとがみです。

明るい時間がずいぶん長くなりましたね。
気温からも、日の長さからも、夏を感じ始めます。

夏と言えば、なんでしょうか(^^)/

かき氷?
すいか割り?
プール?
花火?

いえいえ、野球でしょ!!!(←強引)

というわけで、明日5月25日(土)のてんとうむし上尾は、
上尾市民球場で行われる、プロ野球イースタンリーグ公式戦(埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ)の試合を見に行ってきます!

なんと、【上尾市役所部課長会】のご厚意により、招待頂いたのです(*´ω`*)ありがとうございます!

私は今から数十年前の「戸上少年」の頃、西武球場(ドームになる前)に、家族で野球観戦をした記憶があります。
秋山・清原・デストラーデ・西口・西崎・工藤(敬意をもって敬称略)と、西武黄金時代の選手のプレーに、興奮しっぱなしでした。

あれから時がたちますが、やはり個人的には西武ファンです。

久しぶりに野球を間近で見られることが、とても楽しみです。

今は松井稼頭央さんが西武の2軍監督を務めているとのことで、それも楽しみです。

明日も熱くなることが予想されますので、日よけ・水分など熱中症対策をしっかりと、全力で楽しみましょうね!!

もりもり
もり

利用者様から提供いただいた、メガホンと一緒に。
自撮りに気合を入れて、『盛れる』アプリをダウンロードして使ってみましたが、すごいですねー(笑)

加工なし

『めっちゃ盛って』も、この程度かぁ~(>_<)

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ