スタッフ日記

世界一有名な兄弟にはまる

     

こんにちは! 埼玉県指定 就労移行支援・就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」のスタッフ 幸(みゆき)です (^^)

今日は雨上がりのせいか、ムシムシしていますね~。
去年は空梅雨でしたが、今年はどうなることでしょう。
悪天候になると気圧のせいか頭痛や倦怠感がでてしまうので、空梅雨が望ましい…。水不足も困りますけどね(>_<)

さて、最近、あの世界一有名な兄弟にはまっています。

そうそう、それそれ。
スーパーマリオブラザーズ!

子どもが制限なくやってしまいそう&大人は寝ずにやってしまいそう、なことが想像できるので、実はゲーム機は持っていません。

YouTubeでマリオのゲーム実況動画があるので、子どもたちはそれを見て満足しています。

そして、私が子どもらに隠していることがあり…
ママ友の家に遊びに行ったときに、 Wiiで マリオをやってます!!

アラフォー三人でキャーキャー言いながら、童心に返ってマリオのゲームをやる(笑)めっちゃ楽しい!昔はみんな散々やってたのに、へったくそです(笑)

グッズも集めだしたりなんかして(笑)
写真はウェットシートのボックスカバーです☆
子どもらは、Tシャツ、水筒でマリオグッズ持ってます(^^)

とうとう、ゲーム機を買ってしまいそうな自分がいる…。
どうしよう…。どうしよう!?

我慢しますが、もし買ったら報告します(>_<)

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ