スタッフ日記

野球観戦イベント報告

     

みなさん、こんばんは!
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)「てんとうむし上尾」のとがみです。

今回の投稿では、5月25日(土)に上尾市民球場で行われた、
プロ野球イースタンリーグ公式戦(埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ)の報告をします。

当日は雲一つない晴天(というか、カンカン照りでした)。
球場の外で『グルメフェス』を楽しみ、野球観戦を楽しみましたので、写真でご紹介!

全員で屋台メニューをほぼ制覇(笑)

熱中症対策に水分や帽子や日焼け止めや・・

あっぴー君が一番目立つ

色々な対策をしていきましたが、それでは賄えない位の暑さの為、体調を考えて早めに球場を後にすることに。

幸い、西武打線が繋がり、得点シーンを見ることもできたので、とても満足でした(^^)/

ただ、球場の外に出た瞬間、「ピッチャー代わりまして、斎藤佑樹(アナウンス)」「おおぉー!!(歓声)」と聞こえてきたときは、もう少しいればよかったかな、と参加者皆で笑いあったのでした。

ここにご協力への感謝と、参加してくださった方への感謝を伝えます。
ありがとうございました!!

これからも、イベントに訓練に、メリハリをもって過ごしてくださいね。

最後に、熱中症には十分にお気を付けくださいね。

風呂場で涼む、我が家のねこ

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ