スタッフ日記

きみ!ラッキー!!

     

毎度です~!埼玉県指定 就労移行支援・就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」のスタッフ 幸(みゆき)です (^^)

今日も幸はそこはかとないブログでいきます!(‘◇’)ゞ

今朝、卵を割ったら黄身が二つでてきました( ゚Д゚)

「二黄卵(におうらん)」といって、双子の卵らしいです☆
私、人生の何度かで出会ってますが、今朝は久しぶりに遭遇しました!

二黄卵は養鶏場の卵生産量のほんの1%らしいです!!
おお!!
上記の確率の通り、普通のパック入りの卵で出会える確率は低いらしくて、出会えるとラッキーですって(*^^)v
お弁当の卵焼きにするためにすぐに混ぜちゃいましたが、目玉焼きにすればよかったかな~。

てんとう虫がやたらとまるとか、今日の二黄卵のようなラッキーの前兆はよくあるんですけどね~。
宝くじ当たらないかな~~~(笑)
占いでは「宝くじ当たらない人」らしいんですけどね( ;∀;)

「宝くじ当たらない人」 と言われてから買うのやめましたが、買ってみようかな。 ジンクスが当たるか、占いが当たるか…(笑) どっちも当たらないか(>_<)

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ