スタッフ日記

好きな食べ物

     

今日は雨ですね~!! 埼玉県指定 就労移行支援・就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」のスタッフ 幸(みゆき)です(^^)

来週水曜日に行うグループワークの準備のため、「自己紹介」について色々調べまくりました!
詳しくはグループワーク終了後にアップしますね(^-^)

そんで、自分の好きな食べ物は何かな~?趣味は何だっけ~?と考えて、すぐに思いついたものが「好きな食べ物」です(笑)

肉類も好きですが、甘いものも好きで特に「あんこ」が大好きです!!

家には何かしらあんこ系のお菓子が置いてあります。
好きすぎて自分で小豆を炊いたこともありますが、時間がかかるわりにはストック分がすぐになくなるので、すっかりやらなくなりました。

暑くなってきたので最近は水ようかんがおいしいですね~(^-^)
あんこを食べるときは牛乳を飲んでます。私にとっては最高の組み合わせです☆

和菓子つながりで、「きなこ」も好きです。
たまに無性に食べたくなる「きなこご飯」。
主人の前で初めて食べたときは「え⁉かけて食べんの?」とちょっと引かれました(笑)おいしいやん、きなこご飯。息子も好きやで。

好きな食べ物は何ですか?と聞かれて、「これです!」と言えるものありますか?
白木施設長は「ラーメンは主食」とブログで言ってましたね(^^;)
ほんま、食べすぎや(笑)

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ