みなさん、こんにちは!
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)「てんとうむし上尾」のとがみです。

いよいよ関東も6月7日に梅雨入りが発表されましたね。
昨日の強い雨とは打って変わって、天気が良く、さわやかな一日です!
こんな日が続くといいのですけどね(´ω`)

さて、ずいぶんと前の投稿になりますが、「36歳受験生」のタイトルで、メンタルヘルス・マネジメント検定というものを受験したことをお伝えしていました。
その結果が出ましたので、報告を・・・。

結果は

デレデレデレデレデレデレデレデレ・・(ドラムロール)

デン!!

3級、2級、ともに合格!!

2級はとくに合格点ギリギリでしたが、無事に合格することが出来ました。

「日々の忙しさ」を言い訳にして、短い期間での勉強でしたが、受験で受かった喜びを久しぶりに味わうことが出来たのは、自分に合ったテキストを見つけることが出来たからと思います。

てんとうむし上尾に通う方にも、同じように喜びを感じてもらえるよう、アドバイスをさせて頂きますので、ぜひお声がけくださいね。