元気があればなんでもできる、埼玉県指定 就労移行支援・就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」のスタッフ 幸(みゆき)です (^^)

今日のグループワークはクロスワードに取り組んでいただきました!

1問目は2チームにわかれて、2問目は全員で考えました。
意見を出し合ったり、力を合わせて知恵を振り絞ったりする様子は素敵な光景でした(^-^)
みなさん無事に正解にたどりつきました。

振り返りでは「みんなで協力して楽しかった」、「積極的に発言できた」、「普段話さない人と話せた」などの意見がありました。

この問題を差し出すときに渾身の猪木モノマネをしたのですが、みなさんに笑われるどころかびっくりされ、盛大に滑りました(笑)
「え?幸さんどうしたんですか?」と心配されるオチ(笑)
心配されると逆に恥ずかしい…(〃ノωノ)

グループワークは水曜隔週でやっておりますので是非参加ください(*^^)v

ほな今日はこのへんでm(__)m