みなさん、こんばんわ!
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)「てんとうむし上尾」のとがみです。

7月に入り、夏至も過ぎ、なんだかちょっと日が短くなったような気がします。
(これは空が曇りなだけ!?、それとも、ブログを書くのが遅いから!?)

さて、今回は7月から始まる新講座『(とても)ためになる講座』についてお伝えします!

就職に必要なこと・人とのかかわり方・日々の生活を豊かにする考え方・障がいを取り巻く制度の説明といった、まじめな内容から、余暇の過ごし方の発表など楽しいことを皆さんで共有したりというコミュニケーションまで、毎回テーマをもって取り組んでいきます。

そして只今、初回の準備中!!

今回は自分のこころをほぐす、をテーマにお伝え したいと思っています!(^^)!

作成中・・

みなさま、ぜひぜひご参加くださいね。
ご興味のある方は、日にち指定での見学も可能ですので、お問い合わせ待ちしております☆

いよいよ2019年も後半に突入します!!
暑さ対策をして、げんきに過ごしましょうね。