こんにちは! 埼玉県上尾市にある障がい者福祉施設就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」の元木です。

てんとうむし上尾では、事業所見学や無料体験を随時受け付けております。最近、大変多くの方々がてんとうむし上尾に見学に来て下さっています。そして殆どの方が無料の体験利用をしています。

見学では何をするの?と疑問をお持ちの方もいらっしゃると思うので、少し説明させて頂きますね!

【スタッフと面談】

就労継続支援B型の制度の説明や、事業所の特徴についてスタッフが丁寧にお話しします。また、あなたの体調や困っている事、状況に合わせてどの様な支援をてんとうむし上尾が出来るかをご説明致します。

【事業所内を見学】

実際に事業所の雰囲気を感じて下さい。てんとうむし上尾はとってもアットホームです!自分が心地良いと感じる場所か、利用者間の雰囲気、スタッフの対応等から感じて下さい。

てんとうむし上尾は上尾駅から少し遠い場所にあります。見学して頂く際には、無料の送迎車もございますので是非ご利用下さい。

見学にかかる時間は1時間程度です。何か分からない事や質問があればお気軽にどうぞ(^^)スタッフが丁寧にお応え致しますよ〜。

ご希望の方は、お電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。頂いたお問合せは2営業日以内に担当社より返信させていただきます。詳しくはこのホームページのお問い合わせをご覧下さい。

是非是非、てんとうむし上尾に来て下さい!きっときっと。良い事がありますよ(^^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております!