てんとうむし通信

管理者とがみはれべるがあがった!

     

みなさん、こんにちは!
埼玉県上尾市にある、就労継続支援B型「てんとうむし上尾」のとがみです。

今日は風がやや強めに吹いていますが、少し前の北風と違い、温かさのある風で春を感じます。
(てんとうむし上尾は風を感じるくらいに絶賛換気中です!)

さて、タイトル通りに「とがみはれべるがあがった」のです。

何のレベルでしょうか。
誕生日を迎えたわけではないのですよ。
(とがみの誕生日は11月1日ですので覚えておいてください)

なんと家から徒歩〇分圏内にスタバが出来るのです!!
今朝出勤の時に少し違う道を通ったら、あの看板がでかでかと出来上がっていました。
多分看板はとっくに出来上がっていたと思うのです。
どんだけ気付かないんだってレベルで見落としていたみたいです。

もう朝からテンション上がりますよね。
「おしゃれ人間の仲間入りだ」とが「歩きでスタバとか、都会人やん」とか。
何なら「パソコン持って、英字新聞持ってフラペチーノかな」とか。

そんな都会人レベルが上がった(気がする)とがみなのでした。

そして明日は私たちてんとうむし上尾のとっておき、毎月のお楽しみ「スタバ 渡辺珈琲」の日です!!
明日の月替わりケーキはチーズケーキとの事!!
参加の方は楽しんでくださいね(*´ω`*)

スタバ?
いままでの人生で1回行ったことありますよ?
オープンして、だいぶお客さんが落ち着いたら行くと思いますよ?

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ