てんとうむし通信

渡辺珈琲いかがでしょう

     

こんにちは! 埼玉県上尾市にある障がい者福祉施設就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」の元木です

今日は最高気温30℃!?外は夏日です。てんとうむし上尾の事業所内もホット&癒しの時間が過ぎております。

さてさて。本日は月に1度のお楽しみ。皆さん大好き『渡辺珈琲』開店でございます!

わたくし土曜出勤は2ヶ月連続で『渡辺珈琲』に当っております。なんとラッキーなんでしょう。やったー!今日のコーヒーです。

渡辺マスターが淹れる珈琲は、一杯一杯丁寧に、誠実に、心を込めて淹れてくれる、なんだかとっても思いやりを感じる、そんな味なのです。

皆さーん。渡辺マスターの珈琲で日々の疲れを忘れて癒されて下さーい。

珈琲もBGM♪も手作りケーキもぜーんぶ渡辺マスタープレゼンです。さてさて今日のケーキは…

チーズケーキではありませんか!渡辺マスター絶賛のセ◯ンの新作スイーツを参考にしたそうですよ(^^)ラズベリーソースをかけて…わぁ。美味しそーう!

フィジカル・ディスタンス(物理的距離)をしっかり保ってね。さあ、召し上がれ~。

渡辺珈琲は月1度開催しております。まだ参加した事のない方、このblogを見て少しでも興味を持って頂けた方、是非お越しください。心優しいマスターが心を込めて珈琲を淹れてくれますヨ〜。

さて。週末を迎えますが、引き続き気を抜かず、しっかり感染対策をして過ごしましょうね。

ではまた来週!月曜日にお会いしましょう!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ