てんとうむし通信

【イベント】今月のケーキは?【渡辺珈琲】

     

皆さんこんにちは!

埼玉県上尾市にある『てんとうむし上尾』のとがみです。

さて、本日は月イチ恒例【渡辺スタッフによる珈琲とケーキ、音楽による上質な空間を楽しむ『渡辺珈琲』】の日でした!

今回もソーシャルディスタンス、飲食時以外のマスク着用をお願いした上で開店です。
こうやって実施できるのも、皆さんの日々の体調管理や感染症対策のおかげ様です。

今回のケーキは『ガトーショコラ』!今回も材料購入から、早起きしてのケーキ作りと、渡辺マスターはみんなの為に準備してくれました。(いつもありがとうございます(*´ω`*))

「いつも準備から何からありがとうございます」とお礼を伝えると、「楽しんでいるので大丈夫ですよ」と答えるのが渡辺ダンディズム。
【てんとうむしカフェ】をオープンするなら、店長は渡辺さんだな。そして毎日通うな。とイメージを膨らます戸上。

渡辺珈琲の楽しみ方は人それぞれです。
普段以上にお話の時間が取れる分、色々な方とコミュニケーションを楽しむ方や、自分の空間(個別ブースで召し上がるのもOKなのです)でゆっくりとした時間を過ごす方、マスターとコーヒーについて語り合う方などなど。

「イベントは周囲の人と話したり関わらないとでしょ?」「緊張してしまう・・」
といった心配も無用です!自分の距離感で過ごしていただけるよう、必要に応じてお手伝いします!
なので、ぜひまだ参加したことない方も、このブログを読んで興味を持ってくれた方も、スタッフに相談してみて、参加してみてくださいね(*´ω`*)

今回最後の写真は、香り豊かな珈琲と(それっぽく置いてある)WEB会議に使うマイク付きヘッドホンです。
【仕事してる感】を存分にアピールしたところで、お時間となりました。
また来週、さようなら!
(余談ですがご長寿クイズ番組のアタック25が終わってしまうそうです。悲しい。)

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ