こんにちは!
埼玉県上尾市にある就労移行支援・就労継続支援B型の多機能事業所「てんとうむし上尾」施設長の白木です!
てんとうむし上尾、初イベント「お花見」で、お留守番担当だった白木です!

はい(笑)

あらためまして、本日はてんとうむし上尾初となるイベントを開催しました!
やはりこの季節のイベントとなればお花見ですね。場所はというと、事業所から歩いて15分ほどのところにある「ゆりが丘公園」。
上尾大好き戸上さんが選定してくれた場所なので、間違いはありません!

上尾市 ゆりが丘公園の桜

オードブル、お寿司、お菓子などなど、いろいろと買って、桜を見ながらのお昼ごはん!みんなでわいわいしながら食べるのは楽しいですよねー!

いつもとは違うお昼ごはん!

昨日の夜に少し雨が降っていたのでどうなることかと思いましたが、晴れて本当に良かった!でも今日は少し肌寒かったですね。
みなさま、風邪をひかないように気を付けてください!

初のイベント、みんな楽しんでくれたようで良かったです!
来月はゴールデンウィークもありますので、いろんなイベントを企画していきたいと思っています!乞うご期待です!