てんとうむし通信

桜が咲く頃の、ですって。

     

おはようございます。

芸能人のように、昼でも夜でもおはようございます。

埼玉県上尾市にある「障がい者福祉施設」「就労継続支援B型」

「てんとうむし上尾」の川名です。

昨日と明日は「桜が咲く頃」の陽気ですって!

たしかに昨日の帰りの送迎車は…

あったかいんだからぁ~♪でした(ふるっ)。

窓全開で気持ちがいいドライブでしたよー!

じゃあ今日は???

さあ、みなで令和3年の冬を肌で感じようではありませんか!

さてさて。

本日は令和3年のてんとうむし上尾の都市伝説×、

ココロくすぐられる写真を♪

はい、皆さまおなじみのあの子たちです。

3カ月ほど前のどなたかの忘れ物のピカチュウのお財布、

と、

先月のSさんクラフト講座のイヌくん、

と、

昨年の春ごろ、バザーに出される運命でてんとうむし上尾にやってきたのに

なぜかてんとうむし上尾のマスコットキャラクターになったー…

シンデレラ犬の「じろう」(本名不詳)です。

近頃はたいていこの三体、あ失礼、三匹で行動しておりますので

今日はどこにいるのかな~?と探してみてくださいね。

そして誰もいなくなったてんとうむし上尾で

川名は今年の目標を達成すべく黙々と…

「個別ブースを華麗に移動できるかなチャレンジ」にいそしんでおります。

さかいSFが「川名さん、撮りましょうか?」と聞いてくれましたが

(何なら「動画で撮りましょか?」「より現実が伝わるかと!」とも;)

いまだ華麗に通り過ぎるほどまで進行していないため・・・

自撮りです。

お隣の元木SFが「継続は力なり」とブログで数回言っているので

チャレンジ継続してみます!

果たして川名は年末に

個別ブース間を華麗に通り抜けることができているのでしょうか!?

乞うご期待!(あ、いっちゃた)

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ