てんとうむし通信

いらっしゃいませ!ようこそ渡辺珈琲へ!

     

こんにちは! 埼玉県上尾市にある障がい者福祉施設就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」の元木です。

最近は暖かい陽気が続いていますね。半袖の方もお見かけします。この様な季節の変わり目を感じると、もうすぐGWなんだなぁと実感します。

今日もてんとうむし上尾は新鮮な空気を取り入れる為、窓を全開にして過ごしております。

さてさて、今月もやって参りました!本日は皆さんお楽しみ『渡辺珈琲』の日でございます!

わたくし個人的には今年で2回目の『渡辺珈琲』になります。ですので今日は土曜出勤当たりの日なのです(^^)やったー!

ゆったりとした寛ぎ空間の中、皆さんそれぞれの時間を楽しんで過ごされていました。リラックス♪珈琲もBGMも手作りケーキもぜーんぶ渡辺職員プレゼンですよっ。今日のコーヒーです。

ブラックが苦手な方は牛乳でカフェオレに♪

火?!

本日のケーキはチョコチーズケーキ!チョコ好きにはたまりません!チョコとチーズが一緒に食べれるなんて。なんて幸せなんでしょう!!

美味しそーう!

ワクワクドキドキです。早く食べたーい。さあ、召し上がれ~。

来月もご参加お待ちしておりますね!

週末を迎えますが、引き続き気を抜かず、しっかりコロナ対策をして過ごしましょう。

ではまた来週!月曜日にお会いしましょう!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ