こんにちは!埼玉県上尾市にある障がい者福祉施設就労継続支援B型事業所てんとうむし上尾の元木です。

突然ですが。てんとうむし上尾は猫好きが多いんです。Kさん宅の「みみちゃん」、Fさん宅の「きなこちゃん」、Hさん宅「サッシー君(ちょいぽちゃ男子)」、川名SF宅の「にゃあちゃん」などなど。

皆さんご自身の猫ちゃんのお話をしている時は目が輝いています!他にも猫好きな方いらっしゃいましたら、ネコトークしましょう(^^)

このかわいこちゃんはよくブログにも登場しております、川名SFの愛猫「にゃあちゃん」です!

自分の猫が居ないわたしは、先日ウチの近所の公園で子猫のハチワレ野良ちゃんと出会い仲良くなりました。

初対面にも関わらずわたしの所まで駆け寄って来てくれたぁ!お腹を見せくれたぁ!なーんてかわいい子なんでしょうーー♡♡♡

思わず連れて帰ってしまおうか…と頭をよぎりました。でもでも。今は飼えないんだ!…心を鬼にしてバイバイしました( ;  ; )…猫飼いたいです。

ところで。以前よりお伝えしていた巨大ネコベッドが完成しました!じゃじゃーん!

次は本命の「Neko Chigura」作ります。ちぐら先生のご指導の元、ベッドで基礎を学んだので出来るはず。でも、もし挫折しそうになったら。ちぐら先生〜助けて下さーい!

さてさて。4月ももう半分終わってしまいました。早いですね〜。てんとうむし上尾の予定です!

・4/17(土)【通常訓練】お弁当あり12:30まで

・4/21(水)【体力作り】

・4/22(木)【アロマ講座】

・4/23(金)【北本合同スポーツ】

・4/24(土)【渡辺珈琲】

・4/28(水)【体力作り】

・4/29(木祝)【通常訓練】お弁当あり12:30まで

※24日(土)

イベントの他に通常訓練

(12:00終了)も可能です。

※17日(土)・29日(木祝)

(12:30終了)お弁当あり。

ご参加お待ちしております!

〜NekoChigura is to be continued!〜