てんとうむし通信

贅沢おうちレストラン

     

こんにちは! 埼玉県上尾市にある障がい者福祉施設就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」の元木です。

6月になりましたね。しかし引き続き不要不急の外出・移動の自粛が求められています。

おうちで過ごすことが多い今、きちんと“気分転換”できていますか?

コロナウイルスによる影響がいつまで続くかわからないという不安定な状況の中、なおさら前向きな精神状態を保つことが重要になってきてます。

わたしは食べることが大好きなので…「外食ができない」ストレスが溜まっています。

そこで。自宅で美味しいものを食べて飲んで、楽しんでストレス発散してみよう!と言う事で。

とある”粋な魚屋”に車(もちろん助手席)でGO。そして沢山の”粋なお刺身”をGETだぜっ(ポ○モン風)

お酒とお刺身でおうちパーティー⭐︎プチ豪遊です♪お酒は滅多に飲まないのですが、日本酒なんてモノを飲んでしまいました。その名は「雪男」!

雪男は新潟の純米酒。刺身と相性はバッチリ。いつもと違う食卓。楽しかったです〜。

外食を控えておうちごはんが増える日々。せっかくなので皆様もごはんの時間を工夫して楽しんでみて下さい(^^)

それでは良い週末を!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ