てんとうむし通信

初ブログ☆

     

みなさま、初めまして!

上尾市の就労継続支援B型事業所、てんとうむし上尾の牛嶋真由美です。
上半期最終日、ブログデビューとなりました。
5月中旬より働かせて頂き、今か今かと待っていた方も多かったと思います。お待たせしましたー!

まずは私の簡単な半生から。。

生まれは千葉の田舎町。勝浦市という場所です。
遊ぶ所なんて何もないド田舎ですが、とても良い風土の場所で、最後は勝浦に住みたい!と思えるような素晴らしいところです。
今はコロナ禍で全てイベントは中止となっていますが、色々ありますので、是非旅行が行ける状況になった際には行って頂きたいです。
あ!コロナと言えば、最初に武漢からのチャーター便の受け入れを行ったのが勝浦のホテル三日月でしたね!
そのホテルがある街が勝浦です。
そして、私の実家はお肉屋さんです。お肉屋が実家だとお肉食べれていいなぁと言われますが、まさにその通り!
お肉はいつでも食べれます。そして大きくなりすぎました(笑)
勝浦へ旅行に行った際には是非、我が精肉店へ~~~事前に言って頂ければ、から揚げサービスします(^-^)笑

そして大学卒業後、東京で働き、紆余曲折あり。。。
結婚を機に横浜へ引っ越し。そこで、就労継続支援B型事業所で働かせて頂きました。

2020年12月に主人の実家が上尾なのでそのご縁で上尾へ!
私は土地勘が全くないので、是非みなさんにおススメの場所やお店を教えていただければ嬉しいです。
まだ半年たらずで、コロナという状況、全く新規開拓出来ませんね。。
行くところはアリオとコープばかりです。いつでも情報お待ちしてます♪

とかなり早足になりましたが、私の簡単なプロフィールです。
また次回は色々と語りたいと思います。
みなさん、これからも元気印な牛嶋をよろしくお願いします(≧▽≦)

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ