てんとうむし通信

家族の話

     

みなさま、こんにちは!

上尾市の就労継続支援B型事業所、てんとうむし上尾の牛嶋真由美です。
これからてんとうむしの一員として定期的にブログを任されましたので、
改めましてよろしくお願いします。

さて簡単な自己紹介は行いましたが、家族構成について触れてませんでしたね。
私は三人兄弟の末っ子。兄二人という環境なので、甘やかされて育ったくちです。
両親は健在で兄とお肉屋さんをまだまだ現役で営んでいます。
私は主人と一人娘の三人で住んでいます。
娘は一歳なので、まだまだ手がかかりますが、可愛いです。はい、親バカです。
自分の子供が一番可愛いと思っています。笑

そんな我が子ですが、最近夜中に起きます。
先日、スタッフの吉田に
牛嶋「昨日、深夜3時にうんちの臭いで起きましたよー」と言うと
吉田「うちは3時半に起きてましたよ」との答え。

多分、みなさんも眠れない等、深夜まで起きていることがあるかもしれません。
でも一人じゃありません。
このように起きている人もいるんだなと頭の片隅でも良いので思い出してください。
夜中は寂しくなりがちですが、牛嶋は起きています!
深夜3時に髪の毛を引っ張られたり、お腹に乗られてお馬さんのように遊ばれています。

ただ夜は早いです。。
20時頃には子供と一緒に寝落ちしてしまうこともしばしば。
昨日もそうでした笑

・・・
日中はてんとうむしに来れば誰かしらいます。
私も結構な頻度でいますので、是非顔を出すだけでも良いので来てくださいね!
上尾の話でも勝浦の話でも、もちろん私の娘の話でも笑
なんでも話しましょう♪

明日もてんとうむしでお待ちしていますね!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ