みなさん、こんにちは。
障がい者就労支援多機能型事業所(就労移行・就労継続支援B型)「てんとうむし上尾」のとがみです。
花粉に襲われ鼻水どばどば、くしゃみ連発、とがみです。
(この季節、ごはんの栄養は、くしゃみで飛び出すので0カロリー)

今日はてんとうむし上尾来所時、はじめに目につく場所にある、本棚の紹介です!
少しずつ、本が増えていて、「上尾文庫」と私の中で呼んでいます。

訓練に使用するテキストのほか、障がいの本、コミュニケーションの本などを揃えています!
ここから講座や相談対応の際の資料に使ったりもします。
ちょっと「文字」中心の本が多いので、「絵」中心の本もあったらいいなと計画中・・・(*’ω’*)

みなさんからのリクエスト、おすすめなどありましたら、お気軽にとがみまで!!

(*´з`).o0(ちなみに私の大好きな『スラムダンク』とか『聖☆おにいさん』とか『キングダム』とか置いたら、仕事にならなさそうです・・っ! )