てんとうむし通信

スポーツの話

     

みなさま、こんにちは!

上尾市の就労継続支援B型事業所、てんとうむし上尾の牛嶋真由美です。

なんやかんやもう明後日からオリンピックが開幕しますね!
私はスポーツをするのも見るのも大好きです。

そんな私は学生時代に卓球部に所属していました。
一応、個人で優勝、団体でも優勝という輝かしい成績をもっています!
もちろん【郡】という小さな組織の中です笑
県大会では初戦敗退でした苦笑
また暑さが和らぎ、スポーツイベントが行えるようになったら、是非私のスマッシュを受けてくださいね!(^^)!

さてオリンピックはみなさん何に注目していますか?
私はもちろん卓球もですが、ミーハーなので、野球、サッカー、体操と全てに注目しています。
特に野球は主人が広島カープファンなので、私もいつの間にかカープ女子に。。
広島のマツダスタジアムにも観戦に行くほどハマっています!
ただ去年、今年と行けていないので、早く生で観戦したいですね~
やはり生だと迫力が違います!
そして隣の人は全く知らない人ですが、点が入ったら一緒に喜ぶなど、あの一体感がなんとも言えず。
是非是非、みなさんにもあのなんとも言えない雰囲気を味わって頂きたいですね。

早くコロナが終息するように。。祈りながら今日はこのへんで・・・

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ