てんとうむし通信

てんとうむしに見学に行こう!

     

こんにちは!埼玉県上尾市にある障がい者福祉施設・就労継続支援B型事業所「てんとうむし上尾」の元木です。

10月に入り、今年もあと2ヶ月…早い!月日はあっという間に過ぎ去りますね〜。

てんとうむし上尾はいつでも元気に開所中です!

てんとうむし上尾には、常にたくさんの見学者様がいらっしゃっております。

そして見学に来た殆どの方が、無料の体験利用をしています。

訓練・作業については、利用開始当初はほとんどの方が初心者ですが、先輩利用者さんやスタッフが丁寧に教えます。安心して来て下さいね。

そして。てんとうむし上尾はとってもアットホーム!

和気あいあいとした環境で、社会生活に向けた訓練を積むことができますよー。

個別スペースや相談室も設けております。

突発的な体調不良等、リラックスして気持ちを切り替えて頂ける場所もご用意しております。

他の人に聞かれたくない相談事は、人生経験豊富なスタッフが個別にじっくりお話しをお伺い致します。

安心してご利用頂ける環境が整っております。

てんとうむし上尾では、事業所見学や無料体験を随時受け付けております。

先ずは見学に来てください(^^)

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ