てんとうむし通信

イベントについて

     

みなさま、こんにちは!
上尾市の就労継続支援B型事業所、てんとうむし上尾の牛嶋です。

今日は夜中に音をたてて雨が降っていましたが、通勤時間にはお日様までみえる良い天気。
移り変わりが激しいですね。
せっかくなので、お昼休憩時に自宅へ戻り、急遽お布団を干しました!
気持ちいい感じ♪

さて先週、我が子の保育園で運動会ごっこがありました。
このご時世ですので、30分という短い時間で見学できる保護者は1名のみ。
それも園児との接触は禁止で、教室から園庭を見るだけ。
それでもかなり保育園は頑張ってくれたのだと思います。

主人から入園式には私が行ったので、次は自分がと言われ、渋々了承しました。
そして主人が携帯で撮ってくれた、かけっこ、障害物競走、ダンス、どれも可愛いく、本当に最高でした。
保育士さんには感謝しかないですね。
まだ1歳なのに一生懸命頑張っている姿。感動しかありません。
実は休憩時に送られてきた動画を見て、一人で泣いていました。笑

このコロナ禍、色々と制限が多く、イベントも縮小や中止が多いですよね。
やっと感染者数も減少傾向ですが、前の生活に戻るのはまだまだ難しいのかもしれません。
その中で、てんとうむし内でも徐々にですが、イベントを開催できるように動いています。
みなさんも各々感染対策を行い、是非参加してください!

見学・体験随時受付中!

てんとうむし上尾では見学・体験、無料相談を随時受け付けています。
ご希望に応じて、上尾駅または北上尾駅までの送迎も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ